2019年7月12日金曜日

親鳥缶バッチ進呈中!!



【ひな鳥缶バッチ】写真をクリックすると拡大されます

2010年度から導入致しました「ひな鳥入会(お試し半年入会)」の事業において、2017年12月から缶バッチ(ひな鳥バッチ)をお渡ししているところですが、ここで本入会に進まれた方々と直接正会員になられた方全員に、親鳥缶バッチを進呈する運びとなりました。ひな鳥バッチに続き、親鳥缶バッチにも親しんでいただければ幸いです。
是非このバッチを付けて探鳥会へお越しください。この取り組みは新たに始まった会員2,000名に向けてのプロジェクト事業の一貫です。今月から順次郵送いたしますが、107名の方々がいらっしゃるので、お手元に届くまで少しお待ちください。新規入会者の方々が継続して神奈川支部を応援してくださるシンボルにしたいと思っております。尚、会員歴の長い先輩方で、親鳥バッチをご希望の方がいらっしゃいましたらお送りします。
事務所までご連絡下さい。                        


【親鳥缶バッチ】写真をクリックすると拡大されます



*バッチモチーフは県内の河川や池に見られる「カルガモ」のヒナと、大きく羽ばたく親鳥です。作者は運営幹事の小松洋さん。

                                  
現在県内の探鳥地50選と50種制覇の小冊子を制作中です。ひな鳥入会された方専用の冊子です。乞うご期待ください。  



<会員増プロジェクト実行委員会>